トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

おやつの場所

2008年10月09日 23時30分04秒 | まろん
今日も朝から足にかじりつき~
だんだんと朝晩冷え込んできたので、ママは大歓迎よ~
あったか~い

そうそう、ちゃんと暖めてちょうだいねっ
今度はまろんを肩に乗せてみようかな、背中暖まるかもね

今日もおやつマテをしました
まずは、まろんにおやつ食べるって聞いてお手をさせます
そしてその位置から、おやつの場所へ行ってって言うと・・・
「ここでいいですか~
ちゃんと座ってるでしょ

そして、この狭い場所で食べる

明日からこの場所を、おやつの場所と決めよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-10-11 22:30:32
さむくなるとくっついてくれるのはありがたい時はあるよね。

おやつの場所・・・・そう決めるのもいいんだか、悪いんだか、どっちなんだろうね。

返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-14 07:54:44
ほんと暖かいわ~ずっと抱っこしてたいわ。抱っこ好きでよかったよ。
おやつの場所は、遠隔のGOに役立てば…って思ってるのよねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。