トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

みんなとリハビリ

2019年12月15日 23時00分00秒 | リハビリ
今日はリハビリの日💕
でも、いつもと違います😊
フライングプードルメンバーと一緒にリハビリ…そしてスイーツパーリー🍰
お昼からリハビリなので、まずはランチタイム😍
ここでみんなと待ち合わせ🥰
バークスさん↙️

不機嫌に見えるのは気のせい💦

美味しそうなランチが来たー😘
私のは煮込みハンバーグ😊

まろんにはターキーバーガー🍔

まろんがパンをほとんど食べないので、ろっちんにお手伝いしてもらいました😅

そして、リハビリへ🚙
まろまめ、トップバッター💪
アタタタタタタタ‼️

後ろ足もはってるよねー💦

腰もねー💦
家でめっちゃ犬っぱしりしてるしー💨

こちらは先に終わったまめお↙️

久々のビリビリやねー💕

気持ちええわー💕

温灸もいいです👍

見つめ合う👀

コロコロー😍

次は、ミニアジ↙️
ちょっとしたコースが出来てます🥰
行くでー💪

まめおがしてると参加したくなる↙️

はい、参加しましたー💦

こんなことも出来ちゃう💪

先生ともできるようになったねー😊

まめおも参加する❓

体使ってます👍

まめお、現実逃避中🤣

ええお顔やー🥰

一緒に歩く😅

お待ちかね、ウォーキングマシーン‼️

またもや、まめおがよそ見する🤣

まめお、おらーん🤣

カメラ目線いらんでー💦

動画はこちら💁‍♀️
終わると、みんなとスイーツパーリー🍰🍨
幸せやー🥰

まろん、どれにする❓

まめおも見てる↙️

みんなで話してるうちに眠くなり、機嫌が悪くなるまろん💦

寝ていいからー🤣

やっと寝た😊

気持ちよさそう💤

みんなとリハビリ、楽しかったわー😍

まろんのご飯に
朝↙️

晩↙️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。