トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

かなり遅い紅葉狩り🍁

2019年12月14日 23時00分00秒 | カメラ
今朝の起床は遅め💦
まろんが腹減ったーって言わなかったからです🤣
起きると一気に用事を済ませます💨
1週間分の買い出しが終わったら、ペットランドミクニさんへGO🚙
何がなんでもまずはカフェ、ランチだよねー🍽
真面目な顔して、ハイチーズ📷

お互い真剣だからー🤣

まろんのはスイートポテトにしてみました🍠

私のはオムライス、美味しかったー👍

食べたらくつろぐ…

いや、まだ食べ足りない💦

まめおのクッキーをいただく🍪

いいお天気だし、大仙公園のモミジが見たくなり、行くことに…
我が家から近いので、いつでも行けるのよねー🎶
おっ、まだ紅葉あるやん🍁

いや、ほぼ終わってるわ😭

きれいなモミジを探してパチリ📷

うんうん、まだいけるぞー🍁

イロハモミジは綺麗だわ💕

まろんも歩く、歩く💨

椿も咲き始めてます😍

ご機嫌さんやん💨

まろんをまめおの母ちゃんに預け、私と母は日本庭園へ…
有料だけどお手入れされてて綺麗だからねー😘
紅葉もあるし、綺麗💕

周りは終わってるけど、部分的に残ってるモミジ↙️

めちゃ綺麗やわ🥰

いろいろ角度を変えて撮ってみる📷

太陽に照らされるモミジ🍁
めちゃ綺麗😊

こんな感じ、モミジは一部だけ💦
何の実❓

綺麗な形のモミジはほんの一部だけどー😅

これ、綺麗👍

すぐに周れる日本庭園↙️

モミジを下から撮るのもいい感じ😃

椿さん😊

おっ、眩しい☀️

庭園の外にも綺麗なモミジあった‼️

これをバックにまろまめと撮ろう😃

隠れて待ってると、私を探してるまろまめをパチリ📷

探してるー💦

見つかったー🤣

あっ、モミジが遠かったわ😭

さっ、帰ろうかー😄

俺が先やでー💨

俺が、俺が‼️

まめおも必死やん💦

じゃあ、私がリードを持って歩く💨

結構速い💨

一応、並走💨

黙々と…

駐車場を目指す💨

帰って、晩ご飯食べたら…
白目剥いて寝てた🥶

いい夢見てるかな🥰

ご飯🍚
朝↙️

晩↙️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。