トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス~リハビリ

2018年12月01日 23時00分00秒 | リハビリ

今日は朝から大忙し💦

まずは、病院のお供で走り回る🚗

そして、待ってる間は朝モス🍔

すっかり定番😋

そして、お買い物🛒

帰ってまろんと一緒にshake!🚐

ドッグダンスの日でーす❤️

来週はコンペがあるので、今日が最終練習になります😁

いいお天気で最高な日👍

だけど、来週はちょー寒くなるらしく😫

撃沈かも🤣

ちなみに今年の春のダンスコンペは暑かった😂

体調管理をして楽しもう😍

ダンス後は、おねだりが半端ない💦

ケーキくだちゃい💕
もらいに行っちゃった🤣

ダンス後は、リハビリです😅

日曜日はドラハでフラボの競技会あったし、こってるだろうなぁって思ってました💦

アイタタタタタ😥

タスケテー💦
ウグッ💦
ゲッ💦
ヒェ〜💦
体が硬くなると、前足が上がりにくくなるんです😭
右前足を伸ばし
左前足も伸ばす😓
次はポカポカお灸だよー😘
これは結構好き😍
うっとりします😆
マッサージが終わると体を動かしたくなるみたいで、おねだり中😅
背中だけ伸ばしとこー😙
リハビリが終わりスッキリ🤗
ドッグランで徘徊💨
誰にも絡まず、歩く🤣
前は他のワンコを見るたびに吠えてたんだけどねー💦
おやつはもらいに行くよー🍡
テン君を追いかける😅
逆に追いかけられる🤣
うりゃー💨
ぐーぐーにこの後吠えてました💧
ちょっと忘れ物があり帰ってきましたー💧
まろん、抱っこと言われて、抱っこ出来るのか
いや、無理だな😅
晩ご飯はスシロー🍣
赤貝、中トロ、ハマチ🍣
大好きなものばかり❤️
とろけるー😘
白子、初めて食べたー😘
うどん、食べたくなるのよねー😍
こんだけ食べた😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。