トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

FCIインターナショナル

2018年12月02日 14時00分33秒 | イベント

今日は朝からワクワク😘


FCIインターナショナル会場へ行ってきまーす🤗


気合いを入れ、早めに到着🚙




目的は、まろんのダンスの先生のドッグダンスを観るため💃


そして、お買い物も…


入場して、まずはお買い物💨


あれもこれも欲しいけど、要るものだけで我慢💦


ダンスの時間まで時間あるし、ランチ行こー🍽


そうそう、今日はワンコ無し🐩


いろいろ事情があってね🤭


ワンコ無しってことは、どこへ食べに行ってもいいんじゃ😘


近くのホテルへゴー🏨


クリスマスツリーがあるー🎄💕



雪だるまも可愛い⛄️


ここでランチすることにしました😍


イタリアンです😘

前菜取り放題🥗

パスタは全種類🍝

ピザも追加🍕

デザートも取り放題🍰

ワクワクするやーん😍

まずは前菜🥗

こんだけ取ってきました😅


ピザ🍕

結構ボリュームあるよー😍


最初のパスタ、ペンネやね↙️


パスタ🍝


ニョッキ↙️


めっちゃ食べたわー、と言いつつデザートを取る🍰

フルーツ美味しいわー🍓🍍


フルーツ、こんだけありましたー💕


さっ、食べたし戻らなきゃ💨

時間もいい感じ、場所も取らないとねー💪

場所をキープした途端、アナウンスが

「ドッグダンス、素敵でしたねー」

えーーーーー😱😨😱😨😱😨😱😨

うそーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭

どうやら、予定より早く始まってたみたいで、終わっちゃいました😞

ほんま、凹むわー😩

何しに来たんやら😞

ショックを受け歩いていたら…

ろっちんのトリマーさんがドッグショーに残ってるってー💕

いいこともあったー😘

このまま帰るわけにはいかない、見て行こー😍

続く…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。