トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ハリポタUSJ

2014年09月17日 23時30分15秒 | おでかけ
今日は平日ですが、トリミングに行って来まぁす
それは…平日のUSJへいくため

10時過ぎにUSJに到着
すごい人
ハロウィン始まったから

でも、Expressチケット買って来たので、大丈夫でしょう

まずは、スパイダーマンのアトラクションから↙️

先にランチに行っとこ
朝なのに、人が多いかもー
パスタランチにしました

ハロウィンが始まったのに、入りたいアトラクションは、やってませーん
次回、リベンジだ

ここにも入りたい

今日は、ハリポタエリアに行くから、我慢、我慢

ハロウィンの飾り付けがテンションアップ

時間が来たので、ハリポタエリアへ

ここは、さらに人が多い
お土産買うにも並ばないといけないみたい
とりあえず写真を撮りまくる

テレビで観た通りだわー

エリアは、そんなに広くないですね
そして…
ジャーン

ここのアトラクションに入りまぁす

まだ時間が早かった
なので、またまた写真タイム

すると…あのシーンが↙️

なんか、細かいところまで映画っぽい

パチリ

時間が来たので、アトラクションに入ります

中は広そう…

どうなってるのか

めっちゃ楽しかったー
次は…
バタービールも長蛇の列…諦めました

お土産もの屋さんへ…
人が多すぎて見れない
でも、見るのは楽しい
これも動いてるー

夕方とかもいいだろうなぁー

ツララも素敵

フクロウ発見👀

汽車も映画と同じー

車がこんなところに…

ハリポタエリアを出ました
チケットを全部使わなきゃ
久々ジョーズ↙️

ジュラシックパークでは、最前列に…
もちろん、水浴びました↙️

ハロウィンですねー

毎年見てるのに、写真撮っちゃう

可愛い

こんなとこにも…

お土産を買ってでてみると、パレードが始まりました

スヌーピーも見れました

パレード見るの久しぶりです

人が多いけど、楽しかったでーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。