トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング中の…

2014年09月17日 23時00分33秒 | トリミング
今日は、夏休み最終日でーす
今朝のまろんのご飯
ターキー、ズッキーニ、じゃこ、トマト、昆布粉末、ゴボウ茶↙️
完食


まろんとまめおのトリミングに行って来まぁす
大阪市のハローズドッグさんへGO
カット内容はいつもと同じ、あとはちょっとだけお預かりして頂きます
ピーピーわめくまろんとブルブル震えるまめおを置いて、私達はUSJへ

トリミング中のお写真を撮って頂きました
マイクロバブル中↙️

さぁ、次は何かな…
シャンプー

コンプレス中↙️
お気に入りだそうです

終了
真っ白でふわふわだー

ドッグランに連れてってもらいました↙️

ご機嫌

後でお話を聞くと、まろんはトリマーさんの膝の上にずっといたようで
あとは抱っこをおねだりだとか…

トリマーさんからのお手紙↙️
私がいなければ、甘えたさんの可愛いまろんになるみたい

予約カード↙️

体重が、な、な、なんと…
3.68kg
プールに通ったせいか、夏始まりには4kgまでいってたのに
ダイエット成功ってことで

お迎えに行くと、またまたピーピーうるさい
湯上りおやつをいただいて、帰ってきました

帰ってからもおもちゃで遊んだり、元気なまろん

晩ご飯
ハマチ、ハトムギ、白菜、サプリ(骨、目)、ゴボウ茶↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。