トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

2009年初泳ぎ

2009年07月11日 23時30分48秒 | まろん
2009年夏、今年初めてのプールです
昨年は、自分からプールに入ったりしてたけど・・・
今年は、どうだろう
自らとびこんだりしちゃうかも~

現実は・・・
すっかり忘れてる
プールサイドを走り回ってるだけで、泳ごうとはしません
無理矢理プールに入れようとすると・・・
こんなに震えるんです

プール怖い~
なんでこんなに泳ぐのが嫌いなんだろう
「水恐いよ~」

プールサイドを走り回るけど、必ず私の元へ帰ってくるまろんです
ここがまた可愛いところだわ

まろんを泳がすと何かおかしい・・・
泳ぎながら水を飲むんです

お水ガブガブ
「もうお腹いっぱいですぅ

こんなに水しぶきが出るのはおかしいですよね
半分溺れてる

必死に泳いでま~す

ちょこっとプールに入れて・・・あとは休憩
ほとんど私に抱っこされてましたわ
なんて過保護な私・・・

まめおと一緒に泳がせてみましたよん
まろんは、私の所へ帰るのに必死

まめおと泳ぐ
プールの時間は、1時間です
最後の方で、ようやく泳げるようになりました
お水も飲んでません

泳げた~
よかった、よかった
今日はこの辺にしておこう
まろん、まめお、お疲れ様~

なんと、貧弱な体なんでしょう
この後は、セルフウォッシュできれいに洗って乾かしました

今度は、もっと楽しく泳げるように、ねっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンのママ)
2009-07-14 09:38:21
ウキャ~~☆
動画三昧~♪
よー 分かる分かる♪
プールサイドで抱っこされてる貴公子まろんちゃん☆
スイスイ泳いでる顔も貴公子やん↑↑↑
最初、水ガブ飲みー?
オ○ッコの量 増えたやろ~~~!?

けど顔上げてのアノ泳ぎ…ええわぁ♪

1時間の枠内で遊べたんやね♪
以前ボンは20分でリタイアしましたけど(泣)

返信する
ブルブル... (シャブママ)
2009-07-14 15:30:08
ノアママの所でプールの動画がUPされてたからまろん君のとこへ遊びに来ちゃいました^^

ノア君こんなに震えてたの~!!
もっすごい恐怖だったのかしら。
一生懸命な泳ぎなんだけど「 カポッ 」って可愛い音立てながらお水飲んじゃうまろん君がなんとも愛らしいわぁ
ラストの泳ぎではお水も飲まなくなって上達してる^^
頑張ったネ!
返信する
最初だから・・・ (ノアママ)
2009-07-14 19:45:44
去年の事はすっかり忘れてしまっているまろん
それにさぁ~~ノアと違って、強制的に泳がさせる事もないし・・・・

ノアは、別の意味でもしっかり泳いでもらわないといけなかったし・・・・・

とにかく今年は何回かはお付き合いヨロシクね
返信する
ボンちゃんママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-15 00:04:15
動画楽しんでもらえましたか~うちの場合、強制的にしないので休憩が多いけど、最後にはちゃんと泳げるようになったわよ
1時間長いと思ったけど、結構あっという間だったよん
返信する
シャブママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-15 00:06:04
やっぱり泳ぐのは苦手みたいで・・・最後まで震えてたわ
最初の泳ぎで水をガブ飲みするのには笑っちゃったわ
でも、最後にはちゃんと泳げてよかったよかった
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-15 00:08:24
泳ぎをすっかり忘れてるまろん・・・っていうか、水が恐いのか
でも、去年みたいに逃げ回らず、私の元へ帰ってくるのが可愛いじゃない
何度も行って慣れてもらいましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。