トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

公園で自主練

2009年07月11日 23時00分31秒 | ドッグダンス

今日は、まろんのダンス教室はお休みです
・・・ということで、お昼からプールに行くことにしました
まず朝は、まめおの訓練です
私たちは、訓練のお共ですよ~
カメラマンと、ダンスの自主練をします
こちら、見学wan達

まめおくん、今日はちょっと厳しく練習です

まろんは、相変わらずのマイペース

まめおが先生と練習中なので、まろんは自主練開始
バック

ターンバック

ジャンプ(腕輪)

ジャンプ(足輪)

ジャンプ(足)

もう一つジャンプ(足)

ジャンプ(背跳び)

エイト(八の字)

先生に熱視線を送るリンちゃん&まったく無関心なまろん・・・

今日は、曲無しでダンスの練習をしてみました
まず、この公園でちゃんとダンス出来るか・・・
秋の競技会に向けて、どんな場所でもダンス出来るようにならなければいけません
でも、やっぱり曲がないと盛り上がりませんねぇ
では、こちらをどうぞ

自主練71101
自主練71102
もっと完璧になったら、公園に来てる人に観客になってもらおうかしら



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DogDance (Blog読者)
2009-07-13 10:01:11
鳥の声など刺激の多い中、集中してますね。素晴らしいです。秋の発表会をBlogで拝見できる日をとても楽しみにしています。
返信する
Unknown (ボンのママ)
2009-07-13 21:11:30
ウォーーーッ☆

暑い中 自主練頑張ったな~~~~
携帯からでも動画見れてウレピーー♪
凄いわまろちゃん☆
キキーッとしてるしてる~~~~
見ながら『…暑いんやろなぁぁ~』と感心するあたしヤン☆
なんせウチは訓練を夏休み頂いてるぐらいやからな(泣)

早くプールの動画も見たい見たい!!
ハリアーーップ!!!!
返信する
Unknown (ノアママ)
2009-07-13 21:38:18
土曜日は朝早くからお迎え、カメラマンをありがとう~

色んな場所での練習は親子共々必要かもね

まっその前に試験よ試験・・・・頑張ってよぉ~~~~
返信する
Blog読者さまへ・・・ (まろんママ)
2009-07-13 22:18:26
応援いただき、ありがとうございます
まだまだダンスは初心者なのですが、私なりに頑張っています
ドッグダンスは、観る人に楽しんでもらう踊る本人達も楽しむ
そんなスポーツだと思ってます
これからも、まろんと一緒に頑張っていきます
返信する
ボンちゃんママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-13 22:22:27
ダンス頑張ってるよ~朝の公園は、暑いのもあるけど、蚊が多いのがねぇ~
携帯からも動画観てるようになってよかったわちょっとずつだけど、進歩もあるねんで~そう信じてる私・・・親ばかでしょ
プール、もうちょっと待っててよん
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-13 22:28:38
こちらのカメラマンもやってもらってるんだから、訓練のカメラマンも頑張ってやりますわよ~私の方は、すっごく助かってるのよ
ダンスは、人に観てもらうスポーツなので、いろんな場所で練習するのは必要よね
今度スピーカーを購入しなきゃ
返信する
Unknown (マリベルママ)
2009-07-13 23:33:57
今週はお会いしませんでしたわね。ダイエーで(笑)

暑い中お疲れでした~。
そうだね、ドッグダンスは人に観てもらうものだものね。服従より大変かもだね?
大勢の人の前で...まろんちゃんは大丈夫なほう?
いつでも観客になりますので
返信する
マリー&ベルのママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-14 01:50:42
そうそう、今回は会わなかったね~
うちは、朝一番に行ってたから会わなかったのかもじゃぁ、次回はいつもの時間にね・・・
私、ダンスを習ってたので、人前で踊るのは平気なのよ~だから、ドッグダンスを始めたんだけどね・・・
まろんってwan嫌いでしょ、だから他のwanのところに行くってことがないのよ
こういう時、こういう性格って便利かも
ぜひぜひ、今度観客になってくださいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。