トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後に・・・写真撮影

2009年05月02日 23時30分37秒 | イベント
まろんのダンス教室の後に・・・
写真撮影に出かけました
ちょっとハードスケジュールだけど、頑張りました
写真撮影の場所は、まめおがトリミングに行ってるハローズドッグです
まろんも何度か行ってるので、不安にはならないでしょうし・・・
ダンス教室が終わって速攻で出たので、予約時間より早く到着
・・・で、まずは、写真撮影の前に私達のドリンクタイム
マンゴミルクですよ~
決して、ビールではございませんので

オーナーさんとおしゃべしてをしていたら、あっという間に撮影時間です
まろんが眠そうにしてるので、お先に撮影現場に・・・
アシスタントの方にまろんを渡して、私は前で椅子に座って撮影を見学です
なんと、楽ちんなんでしょう
まろんもアシスタントの方にされるがまま・・・
もう、ぬいぐるみ状態でしたわ
では、一部写真をご紹介
椅子の上に座って首をかしげるまろん

バスケットから手をだして・・・

クッションの上で・・・

あと何枚か写真があって、この写真を使ってグッズを作りました
エコバッグと買い物バッグを作りました~
6月15日ごろに出来上がる予定なので、またアップしますね~
こちらは、写真撮っていただいた101匹ワンニャンさんのホームページです
まろんとまめおの写真も載せていただけるそうです
写真撮影が終わり、ディナータイム
メニューはこちら

私は、ペペロンチーノにしましたよん
パンがとっても美味しいんです

まろんは、サツマイモパンです

さぁ、お食べなさ~い

まろん、お疲れ様~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-05-07 11:00:20
無理だとあきらめていたけど、なんとか撮影にいけてよかったね
美味しい晩御飯にもありつけたし、楽しかったわぁ~~~~

グッズの出来がとっても楽しみだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。