トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<33>

2009年05月02日 23時00分47秒 | ドッグダンス

今日は、ドッグダンス教室の日です
33回目となりましたわ

まめおの母ちゃん、今日もカメラマンよろしくね~

春のドッグダンス競技会も終わり、次は秋のドッグダンス競技会に向けて頑張りましょう

まずは、マテ
とにかく集中力が必要です、頑張れまろん

途中ボールの妨害もあったけど、頑張って集中できました

まめおも一緒にマテです
まろんをガン見中~

ボルドくんも、何かをガン見
何があるのかしら

そしてベーシック
ベーシックも重要です、私の側から離れないように・・・
最近、少しベーシックもいい感じになってきましたよ
私に集中するのと、コマンドを聞くようになってきました

行進中のオスワリや、フセもなんとか出来るようになってきたし・・・
オスワリマテ

オイデ
ぶっ飛び~

横についてのツイスト
これが、なかなかテンションが上がらないのよねぇ
でも、今日はいつもと違い、テンション

次は、バック
距離をのばすと吠えちゃうのでほどほどに・・・

ターンバック
これも距離をのばすと、途中で止まっちゃう
不安になってしまうみたいです

途中の休憩で・・・
私が先生の話を聞いてると、まろんは
ちょっと、眠そう~

「ぼくは、ちゃんと起きてますよ

では、曲に合わせて・・・
前半部分です
横についてのツイストですが、すっごくテンションでノリノリだわ
では、ご覧くださいね

ドッグダンス前半(0502)
蜜柑ちゃんが、曲に合わせて練習している間は、隅っこで自主練です
ジャンプの失敗がなくなってきました~

1時間ってあっという間ですね
今日のレッスンはここで終了
まろん、よく頑張ったわ~

さぁ、ボルドくんにごあいさつですよ
すっごく自然でしょ

お知らせです
4月29日(水)にホームズ堺浜店で行われたドッグダンス競技会がTVで放送されることになりました~

5月6日(水)
関西テレビ「ニュースアンカー」
です

お見逃しなく



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-05-07 11:03:07
この日はノアが乱入してしまい本当に申し訳ないです
見ててとってもいい走りでしたけど・・・・

この日のテンションも上がりまくっていたよね

曲に合わせてっていうのは難しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。