トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

雨のUSJ

2014年12月11日 23時02分32秒 | おでかけ
今日は、まろんとまめおのトリミング
久々に、平日USJ行ってきまぁす

天気予報は、雨のち曇り
朝から豪雨です
USJに来る時、ほとんどお天気
そのうちやむでしょう

10:30にUSJへ入りました
先ずは、ランチの場所確保
日曜日なら並ぶレストランも並ばず入れました
雨だから、平日だから

パークサイドグリルへ…
毎年、クリスマスはこちらに入っています

クリスマスコース、かなり豪華です
まめおの母ちゃんの誕生日会も兼ねましょっ
前菜は、サーモン↙️
美味し~い

スープは、ミネストローネ↙️
キラキラ星をふってもらいます

メインは、チキン↙️
昨年より豪華かな…

最後に、キャンドルケーキ↙️
ロウソクの火を吹き消す時は、願いをこめて…


ゆっくりランチのあとは、急いでハリポタエリアへ
そして、すぐにアトラクションへ
今回もエクスプレスチケットを購入してまぁす
前回よりも、しっかり見れたかな
アトラクションに入るときは、ゆっくりお城の中を見れないので、お城見学してきました
ゆっくり見れるのでお勧め
地図かな↙️

映像が綺麗

映画のシーンにいるみたい…

校長もいまぁす↙️

こちらでは、ちゃんとストーリーになって観ることが出来ます

こちらもちゃんと動きますよー

雨の中のお城↙️

水に映ったお城を撮りたかった…
人が多いので写真撮るのも大変

雪の感じがよくなってきた↙️

こちらも動いてますー↙️

こちらのレストランに入りたいのだけど、長蛇の列


ハリポタエリアを出ました
次々とアトラクションを楽しまないとね
ターミネーター↙️
やはり面白い

夜には帰るので、ショーは見れません

クリスマスツリーも綺麗だろうなぁ

エルモが可愛い

スパイダーマン↙️

こんなの作ってみました↙️

パックトゥザフューチャー↙️

最後にシュレック↙️

楽しかったー

お店でお土産も買って…

入るとき見てなかったー

入り口もクリスマスでーす

次回は、年明けですー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。