トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんのトリミングでーす☆

2014年12月11日 23時54分18秒 | トリミング
今朝のまろんのご飯
アーテミスの缶↙️
完食

いつものご飯と違います
今日は、まろんのトリミング
しかも平日~、お休み頂いちゃいました
大阪のハローズドッグさんへ
朝からえらい雨

まめおを迎えに行く頃には、雨がやみましたぁ
初めてのトリマーさんに、暴れん坊まろんのことを伝えて、私たちはUSJへ

まろんに、こんなもんを作ってあげた

ワンコの名前だから、ビックリしてましたぁ
出来上がりはこちら↙️

10歳の誕生日にと…
もちろん、中身のコーラはまめおの母ちゃんに飲んでもらいます


10:30に預けて、17:00にお迎え…
まろんとまめおは大人しく待てたかなぁ~
途中で吠えてたそうですが
ずっとしっこをしてないということで、慌ててしっこをさせる…めっちゃ出た
500gくらい体重減ったんじゃ
今日のお手紙↙️

可愛すぎ~って、嬉しいお言葉
体重もいい感じ

仕上がりはこちら↙️

後ろ姿↙️

見た目は変わらないけど、触った感じが違う
毛がサラサラ~
この後、まろんは爆睡

晩御飯
サーモン、はと麦、白菜、サプリ(骨、目)、ゴボウ茶↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。