トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

競技会翌日

2009年10月19日 23時30分14秒 | まろん

ドッグダンス競技会から、一夜明けて・・・
お疲れまろんです

私は、今日からお仕事です
昨日の余韻にひたりたいところですが・・・
そうは言ってられません
まろんは、ゆっくり休んでていいからね~

今日からは、競技会の自主練をしなくってもいいんだけど・・・
次回の競技会に向けて、何かをしなくてはいけない
まろん、どんな技を覚える~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-27 21:18:04
次の競技会に向けて、もう始動ですか
またまた新しい技も取り入れなくっちゃいけないですねぇ~~

技の練習は地道なもの・・・頑張って下さ~~~~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。