トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ハイポーズ

2009年10月20日 23時30分42秒 | まろん
朝晩寒くなりましたねぇ
これから、まろんの苦手な冬がやってきます

過保護な私は、こうやってまろんにタオルをかけてあげるんです
しかも、グランパやグランマも同じことをしてるんです

今日は、まめおのトリミングの日なんです
ここんとこ、まろんと日程が合わず、一人ずつなんですよ~
・・・ということで、久しぶりにまめおの母ちゃんとランチ
美味しかったね~

私が帰って・・・
まろんが遊んでるおもちゃです
携帯置きなんですがぁ
これを持って走り回ってます

そして、なぜかハイポーズ
私の好きなポーズなんだけど・・・
この髪型にすると、さらに可愛くなっちゃうんだね

さぁ、おやつだよん

あっという間に完食で~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-27 21:20:23
最近は一緒にトリミングが出来なくって、テンションが下がっているノアです。
まっ別々なんで、美味しいパスタが食べれたんですが・・・・・

また一緒のトリミングに行きたいってノアが申しておりますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。