トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグカフェピエロ

2009年10月31日 23時30分45秒 | 食事
ジャーンまた来ちゃいました
ドッグカフェピエロさん…

今日はグランマも一緒ですよ
前回は、アロマ講座を受けに来ただけなので、ご飯食べなかったんですよね~
さぁ、何食べよう、悩んじゃいますね~
グランマは、和風パスタ、美味そうだ

まろんは、馬肉のポトフをまめおと半分こ…

ちゃんと待っておりこうだわ~

さぁ、食べよう

美味しそうに食べてま~す

私は、ハンバーグプレートです
これがまた、美味しかったです

あと、まめおの母ちゃんがデザートをオーダー
まめおも欲しそう
まろんとまめおには、ダイエットクッキーも買いました
まろんは、このクッキーが大好きです
まめおが、袋に食いついた

まろんは、こっちから見てます
マネしないでよ~
これが、ダイエットクッキーです

まろんは、だいぶ新しいカフェでもなれてきた
他のWANを見ても吠えなくなってきましたから…

お家に帰って・・・
おやつタイム
まろんは、オテマテ

まめおは、そっぽ向いちゃってる・・・

・・・ってことで、二人でオテマテをさせることにしました
まめおのオテが・・・小指に~

おやつを確認中の、ま・め・お

これで、ヨシって言えるね

食べる時は、こんな感じ

リラックスタイム
まろんは、私の側でペットボトルをカミカミして遊んでます

なんと平和だこと~

おっと、一名不満なヤツがいました

まろんのペットボトルが欲しくてしかたな~い、まめお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。