トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス強化中

2009年10月31日 23時00分51秒 | ドッグダンス
今週もまろんのダンス教室はお休みです
まめおの訓練があるので、自主練だぁ~
りんちゃんで~す
なんか、ベーってやってるみたい

こちら、キラちゃん
このボールでずっと遊んでましたわよ

まろんは、何処へ
また、草をポリポリしてます
なぜか、ここの草が気になるご様子・・・
一人旅に出ちゃいました

あんな所まで・・・
でも、私がカメラでまめおを撮ってると帰ってくるんですよぉ
一人旅が出来ない子です

まろん、何かお探しですかぁ
りんちゃんが見てるわよ

まめおの訓練が終り、まろんの自主練始まり、始まり~
自主練と言っても、今日はダンス技の強化です
この間の競技会の構成には入ってなかった・・・
センター

結構難しいんですよねぇ
こんな狭いところを歩くのって・・・

ターンバック

ループ

タッチ&タップ

あとは、アトヘの強化です
下をクンクンするのを防止するため・・・
さっきは、あんなに草をポリポリしてたのに、自主練になるとポリポリしなくなった
よぉし、いいぞ~

この調子で頑張っていこ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-11-03 22:08:48
まろんってなかなか一人旅には行けないタイプね
ここも対照的だわ

ダンスの技も強化中なのね
頑張ってぇ~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。