トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&ハロウィンUSJ

2012年10月14日 23時30分03秒 | トリミング

今朝は、6:00すぎに起床
悪がきに起こされてしまいましたぁ
今日はトリミングの日なので、早めにご飯をあげようっと
とっても食いつきがいい、コレ


レトルトで~す


さぁ、ブラッシングをしよう
すると・・・ベランダに出てお散歩


なんと、マイペースなお二人さん


トリミングは、大阪のハローズドッグさん
悪がきを預けて、私たちは・・・
USJへ
2回目のハロウィンです


今回も、仮装した人達がいっぱい


ハロウィンイベントは、ほとんど夜なので、とにかく・・・
ランチ
今回はここ


パン&飲み物はおかわり自由
すべて美味しかったですよ~


この後、お店でお買いもの
あっという間に時間がたっちゃいますね

お迎えにきましたよ~
珍しく、まろんとまめおは隣同士のケージに入ってました
お店に入ると、ピーピーわめくまろん
すぐに出してもらって、ちょっと休憩
いつものグァバジュースをいただきましたぁ


まろんにもお土産がありますよ


さっぱり~


後姿もねっ


今日の飾りは、車ですね


今日もおりこうさんだって
体重は、3.67kg
いい感じ


なぜか、まめおの母ちゃんの膝の上に・・・


すでにまめおが私の膝の上にいるからね~


グァバジュースの氷をペロペロ


帰りに、寄り道・・・
サーティワンで買ってもらっちゃったぁ


まめおに買ったおもちゃを、まめおに見せてみると・・・


まろんが気に入ったみたいで・・・


まめおはそこまで興味ナシ


ブルブルするのを噛むのが好きらしく・・・


次回に行って買ってくるかな・・・


晩御飯ですよ~
レトルトの残りと、馬肉、アミノ酸
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食


今日は、まろんも一緒にまめおを送ってきましたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。