トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

会社の運動会

2012年10月13日 23時30分30秒 | イベント

今日は会社のイベントで運動会があります
運動会なんて、何年ぶり
まっ、リレーとかは若手に任せて、適当にやれば・・・なんて考えてました

場所は、J-GREEN堺
すごい施設ですることに・・・
時間は、10:00~15:00
我が家はからはとっても近いので、めっちゃ楽ちん

J-GREEN堺に到着
サッカーやらラグビーとかの試合をしてて人がいっぱい

結局、綱引き、大縄跳びなどハードな競技にでることになり、張り切っちゃいましたぁ
でも、筋肉痛になることはないかな

お昼は、お弁当の支給があり、がっつりいただきました


全社員ではないけど、結構多いでしょ


今日は、まろんの相手をすることが出来なかったせいか、かなりお怒り気味
私が帰ってからは、ピッタリとくっついておりました

晩御飯だよ~ん
タラ、はとむぎ、ゴボウ茶、高野豆腐、小松菜、アミノ酸
完食


ヨーグルト、サプリ、パン、仁
完食


まろん、明日はトリミングだよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。