トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

キャラクター

2010年02月23日 23時30分26秒 | イベント
今日のおもちゃです
リスのぬいぐるみなんだけど・・・
ちょっと大きいのか、あまりお気に召さないようです
まろんの狩りのために買ったんだけどな~

こんなことやったら、仲良しさんになれる

今日の自主練は・・・
やはりスピンの強化です
今は、ハンドシグナルでしっかり練習
コマンドだけで動ける日がくるのだろうか

は~いなんて、カメラを向けただけで手をあげるのに・・・
いやいや、これは先読みってやつですよねぇ

ただいま、ハローズドッグさんで飾られてるまろんのキャラ
またまた、キャラ★プラネッツさんのイベントがあるそうですよ~

このコメント・・・うれしいな~
ホント、まろんのキャラを作ってもらってよかったです

ほかにも、占いや洋服作り、お手入れ教室なんかもあるそうで・・・
うちが参加出来るものあるかな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-26 17:48:48
お願いだから、リスは振り回さないで欲しいなぁ~~
仲良くお友達でいて欲しいわ

キャラの展示・・・どの子もみんな可愛いよぉ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。