トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

おしゃべりランチ

2010年02月22日 23時30分03秒 | まろん
今朝のまろん
おもちゃと一緒で~す

そして、こんなことを・・・
朝は、何やっても動じないまろんです

今日は、まめおのトリミングの日なんです
・・・ってことは、まめおの母ちゃんとランチをする日
会社の近くのいつものお店
45分の時間で、めいいいっぱいおしゃべりします
毎度毎度ですが、パスタを選んでしまいます
今日のデザート美味しかった~

お家へ帰って、自主練を頑張ります
なかなかいい感じ~

ではでは、本日のは~い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-26 17:45:04
ランチのお付き合いありがとう~~~~
毎度、毎度、パスタをチョイス!!!
でも、飽きない味ですものねぇ~

来月は、同じ日のトリミングなので、またまた一緒にランチだね・・・ヨロシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。