トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お教室前の自主練

2011年01月29日 18時13分30秒 | ドッグダンス
今朝の、おしっこ検査です
ちょこっとつまみ食いをした後ですが、朝いちばんの新鮮なおしっこで検査しましたよ~
今日の数値は・・・6.4くらいでしょうか


では、まめおの訓練の公園にでも行きますかぁ
今朝は、8:00からでして・・・
まめお達は、こちらへ来る前に直接公園へ行ってます
8:15くらいに出たので、8:30に到着
途中で行ったらまめおの集中が途切れちゃうかなって思い、様子を見ながら行ったのですが・・・
どうだったのでしょうか

まめおと先生の練習が始まったので、私とまろんは自主練をしました
まめおの母ちゃんから人参ケーキを作ってくれたので、こちらを使って練習しよう


まろんの食いつきはいい・・・けどもちもちしすぎで、手がベタベタやん
サラッとしたものを注文をしちゃいました


もうちょっとテンション上がらないかな~


タッチタップ


バック


ターンバック


センター


バックウイーブ


ツイスト


ヨシ、これでお昼からのお教室でバッチリのはず

お家へ帰って・・・
今日はお昼ご飯はナシ
ダンス教室でもっと集中できるようにね、先週お腹いっぱいで寝そうだったし

お教室までの時間に、まろんの誕生日プレゼントの贈呈式をしちゃいました
プレゼンターは、まめおです
一応手で持ってます


まろんの首ではなく、頭に置いて・・・冠やん


見えますか
クロコダイルの皮の首輪なんですよ
今つけてるのは、オーストリッチなんだけど、いい皮は長持ちするよねぇ
いつクロコをデビューさせようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。