トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お家でまったり

2020年05月17日 23時00分00秒 | まろん
昨日のリハビリで今朝はゆっくりのまろんです😅
調子いいと早朝から腹減ったー💦って起こされるのに、それがなかった😊
昨日は雨だったので1週間の買い出しに行けてないので、行ってきました🚙
スーパーが少し混んでる😅
みんなそろそろ動き出してきたのかな😳
お買い物が終わり帰宅…
いいお天気出しお出かけしたくなるけど、まだまろんのカイカイの原因もわからない💦
外は暑いし体温上がってカイカイになってもダメだし…
やっぱりお家にいよう🏠
ブラッシングしたいんやけどー😅
ささやかな抵抗、寝たふり⁉️

ブラッシング中😊
片面しか出来ないんですけどー🤣
この後反対側もブラッシングしましたー💪

おやつタイム🍰
くれくれー、がすごい😱

目が必死👀

まめおをからかって遊んでたら…

まろんが見てた😱
嫉妬深いので要注意💦


では、まろんのご飯🍚
野菜🥬
大根、白菜、あずき、トマト、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉、カツオ、タラ

ご飯🍚

こんな感じになりました↙️

朝はこれくらい↙️

昼は少し多め↙️

晩はアンチノールをプラス↙️

ガッついてるわ🤣

完食💪

今日のお薬💊
アポキル 朝晩
テオロング 朝晩

今日のイボ↙️
ちょっと血が出たかな😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。