トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

<21>テレワーク〜月曜日は調子いいです

2020年05月18日 23時00分00秒 | テレワーク
今週もテレワーク始まりました😅
徐々に緩和されてますが、一気に人が動くとまた感染者が増えそうです💦
うちの会社はとりあえずテレワーク延長ということで、お家でお仕事頑張ります💪
パソコン準備OK🙆‍♀️

まろん、定位置にOK🙆‍♀️

今日もよろしく‼️

私が椅子に座ると膝の上に…私を椅子と思ってるらしい🤣

今日は胃腸がよく働くらしく、よくお腹空くみたい😅
携帯電話で仕事の話をしてると、飯くれワンワンと遠くで吠える🤣
可愛い声で吠えるので、電話の相手は癒されてるだろうと思う💕

ん、なんか視線感じる👀
見てるー🥰

寝てるー💤

ご飯を食べるとこの通り↙️
寝ます💤

ティータイムには起きてわんわん、休憩しませんかー⤴️
はい、休憩しましょう😊
ワッフル、まろんと私のね😘

うまーい🥰

晩ご飯後、また寝る💤
ほんと、胃腸の調子いいんだなーって思う👌
聞くところによると、昼ごはん、晩ご飯もお皿をピカピカになるまで舐めるらしい😍
こういう日の翌日はだいたいがご飯食べへんDAYになる😱


では、まろんのご飯🍚
野菜🥬
サツマイモ、ズッキーニ、キャベツ、ゴーヤ、トマト、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉、牛豚ミンチ

ご飯🍚

汁だくで〜😊

3食に分けた↙️
今日のお薬💊
アポキル 朝晩
テオロング 朝晩

ブラッシング後のまろん↙️

右目👀

左目👀
赤みもほぼなくなった👌

今日のイボ↙️
潰したくなるー💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。