トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<198>賑やかお教室♪

2013年06月22日 23時30分12秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯です
ホットケーキミックス、馬肉
完食


今日は、ドッグダンスお教室198回目
昨日まではえらい雨だったけど、今日は天気になりそうです
お教室に到着
そうそう・・・
車のステッカーが増えました~


ココですよ~
お教室のステッカーをGET
可愛い


お教室始まり~
マテ
あっ、ボルドくんが登場


今日のお隣さんは、エメちゃんで~す
なんか、しっかりパパさんを見つめて素晴らしい姿勢
うちは・・・口開けて見てるやん

今日の妨害はなかなか手ごわかった
あかん、これでは・・・
もうちょっと強くならねばっ


ベーシック
相変わらず、遠隔が苦手・・・っていうかフセも苦手・・・

休憩
まろんの練習してる側でお二人さんがくつろいでます
まろんがワンワンうるさく言っても平気
何も動じない・・・さすがです
隣にまろんを置いてみた


フセてみた・・・
エッ
お二人さん、こっち向いてください


フィーちゃん寝てます


途中で、こんな光景が・・・
仲良しさんのお二人さんでしたぁ


ダンス競技会の練習
なかなか難しい
新しいトリックは無いんだけど・・・
今日も宿題いっぱいです

レッスン終了
さっ、ご褒美よ~
私の好きなケーキ


ちなみに、まろんも好きらしいです


お家に帰って・・・
またすぐに出かけました
車のリコール通知がきてたので、車屋さんへ
これで、大丈夫だわ

晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、馬肉、小松菜、サプリ
完食


今日のわんダント
平日と違って、めっちゃ動いてる


お教室の時間帯よりも朝のほうがよく動いてるって・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。