トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

さっぱりトリミング

2013年06月23日 23時30分25秒 | トリミング

今朝も早く・・・
まろんは、5:00ごろから起きて、まめおの母ちゃんを起こしに行きました
何が気になるんだろう

今朝のまろんのご飯です
ホットケーキミックス、馬肉
完食


昨日、まめの母ちゃんが買ってくれたロールケーキ
まだ食べてなかったので、今朝食べることにしました
すると・・・


ハイエナどもがやってきた
食べる気満々


スポンジ部分をおすそわけ~
ちゃんと、平等にあげましたよっ


今日は、まろんとまめおのトリミングの日
大阪のハローズドッグさんに到着
相変わらず、トリマーさんに預けると、ピーピーわめくまろんです
そして、私たちが出るとトリマーさんに甘えるまろん・・・

では、USJへGO
さぁ、何を食べようか~
今日は、日本料理にしました
朝、めっちゃ食べたので、あっさり
これ、なかなかいける


そして、食べ乗りチケットをGET
ふふふ


まめおの母ちゃんを説得して、スペースファンタジーへ
私、初めて乗ります
気になってたんですよね~
結構刺激があって、気に入った
また、次回も乗るからねっ


今回は、電話がかかえってくるまえにお迎えに来れました
駐車場から見える、まろんとまめお
私たちが見えたとたん、叫ぶまろん&暴れるまめお
他の子たちがビックリするで~

トリミング後のご褒美、湯上りおやつ


嬉しそうな顔してるでしょっ


また、まろんの毛色が白くなってきたわ


トリマーさんからのお手紙
今日もお利口さんだったって
体重も3.81kg
いい感じ~


お外で写真を撮りましょう
外で撮ると、目力ゼロになるまろん


今日のリボンは可愛いねっ


ほらっ、白くなってきた


晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、カツオ、小松菜、サプリ



お疲れのまろんです


今日のわんダント
5:00ではなく、4:00ごろから起きてたみたい
7:00にはおもちゃで遊んでました
10:00から12:00までは、トリミング


16:00にも遊んでました
最近のまろんはとっても元気で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。