トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<38>

2009年06月13日 23時00分07秒 | ドッグダンス

今日はドッグダンス38回目です
朝一番に、まめおと運動会をし、まめおの訓練についていき自主練
お昼からのお教室まで、体力もつのか~って感じです
さぁ、頑張るぞ~
まずは、1分間のおすわりマテ
私が歩き回ってるので、まろんは私がいる方向を見つめます

次は、1分間のふせマテ
またまた、私がいる方向を見てる~

そしてベーシック、リードつき
まろんが笑ってる(口が開いてるので・・・)
これは、まろんが楽しいと思ってる証拠なんですよ

次はベーシック、リードなし
いい感じだわ、今日はずっとご機嫌さん

7/20のトリック認定会の練習
アラウンド→ウイーブ→バック→ジャンプ→歩きながらのツイスト→抱っこ
6箇所の場所で、移動しながらします
移動の時にテンションをあげる・・・これが課題です
ジャンプってこんなに跳んでるんですねぇ、ビックリ

抱っこでフィニッシュ
調子いい時は、肩までジャンプできるんですよ~

おいらも、ジャンプしたいbyまめお

そして、バックとターンバックの練習
まだまだ完璧じゃないので、曲に合わせる前に特訓
そして、曲に合わせる・・・
今日の動画はこんな感じ
ウイーブの回数を増やしました
これが結構早いです
私もまろんも必死



まろんダンス090613前編


バック→ターンバック→バック
これが、もっとスムーズに出来ないといけません



まろんダンス090613バック


蜜柑ちゃんも頑張ってますよ~
これは、ゴロンかな

蜜柑ちゃんが、曲に合わせて練習するので、私達は端っこで練習です
ところが
まろんはのテンションが落ちてしまい、いつもやってることをしない
どういうことだ
・曲がないから
・場所が端っこだから
・疲れたから
この中のどれかでしょう・・・

レッスン終了~
お疲れ様でした
まろんは、ボルドくんのところへご挨拶をしに行きました
この後、動いた~って吠えてましたけど

今日のダンスレッスンも楽しかったで~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-15 11:17:59
隅っこのほうで練習しだしたとたん、テンションが下がってしまったね。
最初は大きな曲が怖かったまろんが、今は曲がなるとノリノリ状態!!
変われば、変わるものだと思ったわ

認定試験も今の調子で頑張ってねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。