トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

チーズケーキ

2011年06月17日 23時30分07秒 | まろん

今朝のまろんです
今日は会社をお休みする私・・・
いろいろ用事を済ませるためにお休みをもらったんですよ~
でも、ややこしいので、いつもと同じスタイルでお出かけしました
こちら、だまされるワンコ


でも、バレてましたぁ
どっかに出かけるのbyまろん
ちゃんとお留守番出来るもんね~


家に帰ったのは、2:30くらいかな・・・
ティータイムにこんなもの買ってきました


まろんも参加


1:00より、20個限定発売のチーズケーキ
限定と聞けば買っちゃうやん
そこまで好きではないチーズケーキなのに・・・


でもでも・・・うまそうだ


先に舐めちゃったぁ


まろんも欲しいって
3人ぷらす1ワンで美味しくいただきました
まろんには、茶色の部分をあげましたよ~


晩御飯後のおやつタイム
明日は、まろんの定期健康診断です
今日食べ過ぎちゃったけど、大丈夫かな
明日の朝はご飯抜きだから・・・大丈夫ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。