トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

元気いっぱい

2011年06月16日 23時30分01秒 | まろん

今朝のまろんです
不安そうな顔をしてますが・・・
天気予報は雨


テンション下がっちゃうよねぇ


今日は、雨が降ってる間、グランマに抱っこをおねだりしてたようです

お家へ帰って・・・
おやつタイム


は~い

昨日ゲロッたまろんですが・・・
ここ最近のまろん、とっても元気です
ご機嫌なだけではなく、よく動く
私がいる時限定ですが、朝早くからたまごちゃんと遊んだりしてます
ちょっと若々しくなったように思うんですよね~
そのおかげで、ベストな体重が続いてます
なんで
コレという理由はわかりませんが、6歳になって健康にいいサプリを何種類かあげてます
牛蒡茶はアンチエイジングに、ミルクも栄養重視、骨にはコンドロイチン、みどりむし、死んだ乳酸菌…結構マニアックな感じでしょ
年齢や体調に合わせて調整するのが一番みたいです、いつまでも若々しくいてほしいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。