トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミングDAY〜母の日

2020年05月10日 23時30分00秒 | トリミング
今日はトリミングDAY😊
4週に1回なので、結構もしゃってる💦
昔は3週でドロボーみたいな顔になってたんだけどね🤣
シニアになると毛も少なくなり伸びるのも遅くなる😅
でも、まろんはまだ伸びてるぞー💪
さぁ、トリマーさんに預けて…
不安そうな顔でしょ😅

いつもなら預けて、お買い物に行ったりするんだけど、今は我慢‼️
いったん家に帰りまーす🚙💨
そして3時…
迎えに行きまーす🚙💨
バレないように…
そーっと店内へ😊
バレちゃうよねー😭
トリマーさんから頂いた写真です📸
おっ、体重が減ってる‼️
ダイエット成功やねー👍
一瞬4キロになったけど、元に戻った🥰

友達100人出来るかな❓
友達いらんって言うやーん🤣

三つ編みにしてもらったよー💕

私に言ってくれてるのよねー🥰
しかも笑顔でー😍

あっ、鼻垂れバージョン🤣

アハっ、アハっ、アハっ❤️

今日はお弁当持って行ったのだけど、食べなかった💦
でも、迎えに行ったらがっついてた🤣

さっ、帰るじょー❤️
また、よろしくねー👋👋👋

では…
まろんのご飯🍚
野菜🥬
白菜、ゴボウ、なめこ、長芋、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉、鶏レバー、鶏ハツ

ご飯🍚
3食に分けた↙️

晩はアンチノール入り↙️

今日のイボ↙️
おまけ😘
晩ご飯後↙️
早く寝ようって圧をかけてるとこ🤣

まめおをからかってるとこ🤣

すぐムキムキしよる🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。