トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

コロナ退散‼︎

2020年05月09日 23時30分00秒 | スイーツ
週末がやってきましたよー😊
1週間分の食料買い出しに出発🚙
スーパーに早い目に行き、まろまめのお肉の買い出しはミクニさんへ🚙
そして帰り…寄り道してきました😅
リバージュさんへ😘
ケーキ屋さんですね🎂
明日は母の日かー😍

このクッキーでええかな🍪

こんなの見っけ👀
コロナ退散‼️って書いてるー😊

そしてホールのケーキ🎂

ジャーン‼️
バターケーキです🎂
私これが好きでハマった時期もありましたわ🤣
日持ちもするしね💪
しかもラスト1👍

俺も食べるでー💕

めっちゃ訴えてます、絶対くれやー‼️
スポンジのとこを、すこーしね💦

みんなで食べたので、コロナにかからないかな💪

では、まろんのご飯🍚
朝↙️
ワンコミートボール、鶏ミンチ

昼、晩は手作り食ね😅
野菜🥬
白菜、セロリ、椎茸、ハトムギ、しょうが

お肉🥩
鶏胸肉、豚ヒレ

ご飯🍚

お昼分↙️

リンゴ酢を少々🍎

セロリ、リンゴ酢入れたので食べるかな…
食いつき抜群でしたわ🤣

ペロリと完食👍
晩ご飯にはアンチノールをイン↙️

サプリ↙️
しっかり食べてくれた👍

今朝のブラッシング後のまろん↙️

今日のイボ↙️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。