トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まったり〜

2019年07月15日 23時00分00秒 | まろん
今日はなんとなくまったりしてます😅
明日はお出かけなので、まろまめ孝行しとかなきゃねー💦
ランチをしにペットランドミクニさんへ🚙
ちょー、期待の目👀

あれかなー、これかなーってずっと目で追ってます🤣

まろんのは馬肉のポトフ🥩
ストルバイトが出てからは野菜は少なめ…
パンに変更してます🍞

ヨシって言うてー💦

こちら、まめお↙️
シニアになると背中の骨が曲がってくるんですよね💦
背中を伸ばすためのコルセット着用👍
結構楽みたいですよー😀

まめおのご飯もきたねー🍚

食べさせてもらってるやん🤣
介護かいなー😅

まめおが残したミルクをもらう🥛

私のはサラダうどん🥗
これ大好きやわー😍
お店へ行ってお買い物して、帰ってゆっくりしよかー😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。