トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

USJでパーティ

2019年07月16日 18時00分00秒 | イベント
今日は会社の行事に参加‼️
楽しみにしていた、USJ💓
USJの年パスあるし、そんなに珍しくもないんじゃ…って思うよねー💦
な、なんと、貸切パーティに参加するんですー😍
個人では絶対行けないしねー😅
今回お友達を誘えるということで、マイル姉さんを誘って行ってきましたー🥰
平日なのに混んでるわ💦


まずは、こちらで待ち合わせ💁‍♀️
なのに、みんな来ないぞー😱

少し待っていざ‼️
久々に天と地が分からんようになったわー🤣

この後はジュラシックパークへ…
ええ感じに濡れたわー😅
道中、恐竜に遭遇🦖
可愛いやーん😍

でかいやーん💦

とにかくパーティまでアトラクションに乗りまくろう💨
スパイダーマンへ😃

ここでも少し並んだ😅

かんか久々やわー😄

パーティの時間になりましたー🥰

ウエルカムケーキ🎂
こんなんなんやー😁

あっ、チョコレート🍫

お料理はブュッフェスタイル👍

インスタ映えするやーん🍰

ダンスパフォーマンス💃
知ってる歌やし、ノリノリー😄

ダンサーもカッチョいい💃

時間が経つのがあっという間💦

ゲストも一緒にやるようですよー🥰

すごーい💓

盛り上がったなー👍
さっ、次のアトラクションへ💨
パレードに遭遇です😃

スヌーピー、可愛い❤️

めっちゃ、水出てるー💦

わー、すごい‼️
濡れない場所で見てたのだけど、ビチョビチョになって楽しそうでした😁
次はミニオンねー💓

こちらも少し並びました💦

ミニオンは2回目かな…いや3回目か😄

このセットが可愛いのよねー❤️

めっちゃ可愛くできてるー👍

椅子、やね😂

はー疲れたー💦
ケーキで休憩やー😁
結構、乗れたんじゃない❓

最後にこちら💁‍♀️
シング‼️
楽しかったー🥰
楽しかったパーティ😃
次は、あるのか…どうか…💦
大満足でした‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。