トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

美味いカレー

2011年01月27日 23時30分37秒 | 食事
今朝のまろんです
朝一番のアップの写真・・・一応トイプードルです
マズルが微妙に長いぞ


今日も一日まったり過ごしてねぇ


早く帰ってくるからね


3・2・1・・・夢の中へ


本日のランチ
辛いカレーを食べに行きました
会社からは微妙に遠いんですけどね
こちらのお店で食べた人の口コミを見てると、結構辛いって書いてます


普通に・・・
ビーフ&チキンキーマにしました
このチキンキーマが辛いんだけど、美味しい辛さです
いろんなスパイスが入っていて、くせになりそう
また行きたいなぁ~
もうちょっと辛いのに挑戦してみるか・・・悩む~


お家へ帰って・・・
まずは、サンタたまごちゃんを投げて遊んで
トリックの練習で~す
やはり、構成のつなぎの部分を練習してみました
反応はめっちゃいいです

おやつタイム
まろん、いくよ~


は~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。