トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

はみ出してるよ~

2012年07月09日 23時30分34秒 | まろん

今朝のまろんです
久々に食欲はありません
昨日ちょっと食べ過ぎたかな~
うだうだしながら、結局はご飯食べたんだけどねぇ


日中は、グランマにずっとくっついてるらしく、寝るときも一緒だとか

お家に帰って・・・
元気よく走り回るまろんです
久々に自主練しちゃいました
もうすぐしたら、二階は蒸し風呂状態になるし・・・
出来るときにやっとかないとね

晩御飯ですよ~
牛肉、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐、アミノ酸
完食


ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
完食


さっきまでハウスの中で寝てたまろんだけど・・・
気が付けば、こんなにはみ出してた


この寝方が気持ちいいんでしょうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2012-07-12 14:48:46
ちゃんとご飯作ってて尊敬☆
今年も半分が終わりましたね・・・。早いなあ。今のところ、空梅雨っぽいので、毎日お散歩に行ってます。でも蚊がすごい!
フィラリアのお薬は今月から始めましたけど。。。今年もペットくすりさお世話になりました!
返信する
まきさんへ・・・ (まろんママ)
2012-07-17 02:13:12
コメントありがとうございます
まろんは、フードが苦手
だから、手作りご飯で頑張ってまぁす手作りご飯の本もたくさん持ってますよ~作るのは、慣れると簡単に出来ちゃいますよ~
それより、お散歩の方がすごいですぅ
お散歩は全く行ってませんので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。