トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ちょっと早いオリンピック

2012年07月08日 23時30分01秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
大根、ニンジン、ブロッコリー、鰹節、マイタケ、豚ミンチ
珍しく、食欲がないまろん
一つずつ手であげて・・・やっとこさ完食


私がバタバタと準備してると・・・
まろんは、グランマのお膝の上でまったり~
この体勢が好きなんですよね~


用事が済んだので、ランチに出かけよう
今日は、ちょっと早いけどオリンピックのお洋服でお出かけで~す


まろんのご飯は、チキンハンバーグです
美味しそう


ちょっと多かったかな・・・
まめおと半分こしたんだけどねぇ


食いつき抜群


私は・・・
チキン南蛮


満腹になったまろん


もう、寝そう・・・


ショップのセルフフォトコーナーでは・・・
虫とりになってました~


今日はお外がとっても暑い
お外で遊ぶのはちょっとねぇ

お家に帰って・・・
夕方まではいろいろやってまして
まろんとまめおはそれぞれの場所でぐっすり

まめおを送りに行って帰ってからのことです・・・
事件が
グランパが「ゴキがいるぞ~」って
グランマと一緒にゴキ退治をしていたら、まろんが避難した
とにかく、怖がりさんです


ようやく、晩御飯で~す
朝のスープに、鯛、アミノ酸、あおさをプラス
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。