トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

みやびちゃん

2009年08月07日 23時55分22秒 | お友達
ちょっとここで、お友達ワンコをご紹介したいと思います
私が行ってる会社って、ワンコを飼ってる方ってたくさんいるんです
なんか、うれしいですよねぇ~
ワンコ話が出来るのって・・・
でも、ワンコ話というか、愛犬自慢話かな
自分家のワンが一番ですよね

ではでは・・・
ダックスのみやびちゃんです
8/29で、4歳になるそうです
まろんの方が、ちょっとお兄ちゃんですね
どうですか、ダックスを飼ってるみなさん
私、すごく可愛いと思うんですけど・・・
おめめが丸く、幼いお顔ですね

今度は、みやびちゃんの性格とかも聞いてみようっと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの自宅から (みやびの父より)
2009-08-11 08:42:36
ドッグダンスがあるなんて初めて知りました。
賢くて可愛いですね。
みやびは無芸なので、又教えて下さい。
返信する
みやびちゃんへ (レオ)
2009-08-11 09:23:25
ダックスそれもブラックタンはどの子もみな
愛くるしいですね!  でもレオくんが
No1で~す!!!!!
返信する
Unknown (ノアママ)
2009-08-11 11:00:13
もう直ぐお誕生日なんだね
ダックスちゃんも顔って違うねぇ~~~
最近になってやつと他の犬種の顔も違いが少し分かるようになったわ

愛犬自慢・・・・そりゃ~~自分家の子が一番でしょう~~
たとえ他人さんに笑われていようが・・・・・ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。