トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<44>

2009年08月08日 23時30分33秒 | まろん
今日はドッグダンス44回目です
先週はお休みでした・・・そして、今朝は自主練していません
まろんのテンションがちょっと心配
とにかく、頑張ろう

まずは、オスワリマテ
集中、集中・・・

蜜柑ちゃん、久しぶり~
今日も元気そうだわ

フセマテ
え~これってカメラ目線
あかんあかん、集中しないと・・・

では、まずはベーシックからね
ご褒美を用意してると、まろんが心配そうに見てます
「美味しいおやつにしてね~」

ベーシック、リードあり
なかなか、いい感じ

リードナシ
いい感じなんだけど、フセがいまいちなんだよねぇ

では、ダンスの練習
バックの強化です
まろんの真剣な顔、わかりますか
こんな顔してバックしてるって、初めて知りました

ターンバック
めちゃめちゃスピードが速いです

ボルドくんです
気持ちよさそうでしょ
どんな夢見てるんでしょうね

まめおくんは、しっかりまろんのダンスを監視してます
今日のまろんはどうですか

終わりに近づくと・・・
まろんを抱っこしてたら、なんか寝そうな感じ
まろんのピコピコタイムは、30分ほどで切れそうですシュワッチ

では、今日の動画です
今日は、途中でテンションが下がり大変でした

090808後半
でも、おやつの種類で復活
最後まで頑張りましたよ~

090808前半
ドッグダンス競技会の日にちが決まりました
日にち:2009年10月18日(日)
場所:ホームズ堺浜

さぁ、頑張らねば



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-11 10:39:09
競技会の日程も、場所も決まったね。
良かったねぇ~~
去年のようにペット博のような会場でのデビューはちときついもんね

旗でも持って応援に行きましょうかねぇ~~~
返信する
Unknown (テンママ)
2009-08-11 17:14:46
ドッグダンスの日程決まったんや~♪
見に行くゎ~↑↑↑
詳しく決まったら教えてね~♪
返信する
Unknown (マリベルママ)
2009-08-12 15:08:53
ドッグダンス見に行きたいわ~↑↑↑
他にもブログ友達も出ると思うの。
知ってるワンコが出てたら食いついてみちゃうわ!!!
まろんちゃんがびびらない程度に食いつきますけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。