トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

おやついろいろ

2009年08月07日 23時30分21秒 | まろん
今朝は、横顔を撮ってみました
頭の上に何か乗ってるみたいですよねぇ

結構、噴水の高さが高いでしょ

私は、大きめなリボンが好きなんです
なんか作れそうな気がするんだけど・・・デザインが浮かばない
いやいや・・・我が家の貴公子のために
何かオリジナルを作ってみようかな~

おやつの時間で~す
あら、リボンの位置がおかしくないですか
なんか横に回ってるし・・・


ここで、私のおやつタイム
会社で食べたおやつを紹介します
もちろん、1日で食べたわけじゃないですからね

こちら、梅田大丸で売ってたハワイアンドーナツ
お友達が買ってきてくれました~
なんかパンみたいで、しかもフワフワ
かなり、美味しいかも~
ご馳走さまでした

こちらは、白浜のお土産
パンダがとってもキュート

これは、九州のお土産
ネーミングが最高
どうしても食べたくてリクエストしちゃいました
美味しいし、ヘルシー

うちもどっか、旅行行きたいな~
それには、まろんが慣れてくれなきゃ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2009-08-08 15:16:53
ママのおやついっぱいあるやんか~
一人では食べきられへんやろ~
アタシが食べに行ったろうか???

まろんちゃんにおやつ気に入ってもらえるかなぁ~
あ~~~ドキドキしたきたゎ~
返信する
いですね! (よっこたん)
2009-08-09 00:33:30
ま~珍しいお土産ばかりでいいですね!
いろんなところ美味しいものいただけるなんて幸せでしょう
マロンちゃんのヘアースタイルとっ
です
白いフワフワのヘアーに色々な色の飾りが良く似合っていて羨ましいです・・
我が家のManaちゃんはすぐに取っちゃいますからチョットの時間だけの楽しみです
中途半端な長さだけにすぐに外れて・・大変です
早くマロンちゃん見たいに綺麗綺麗にしたですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。