トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

イベントてんこもり

2013年12月08日 23時30分56秒 | イベント

今日は、芸能人なみの分刻みのスケジュールになりそうです
どれもこれも行きたいっ

メインイベントはこちら
インテックス大阪で行われる、ドッグショウ


昨夜は、明日は10:00開始だから、1時間前に行ったらいいねと言って寝ました
7時起床
今朝のまろんは早くに起きなかった・・・はず

朝ごはんです
耳の薬を入れるので、レトルトで食いつきをよくします
完食


8:00すぎに出発
9:00前に到着・・・するともうすでに長蛇
少し遠い駐車場に入れ、スタスタ歩きます


着いたとたん、私はトイレへ・・・
まろんをまめおの母ちゃんに預けて行ったのだけど、ピーヒャラピーヒャラ
人さらいにあいました~って言うような声をだしていたまろん・・・
戻ったら、ブーブー言われましたわ

もう入場してる
あれ・・・時間間違った
とりあえず、本を買ってお買いもの~
今回は、お店が少ない
まっ、会いたかったお店の方々にあえてよかったわ~
ほんと、久しぶりでした

そして、ドッグショウを見ようとリングへ
プードルを見よう
すっごい人が集まってるので、まろんをしっかり守ってます
バッグイン


まめおは母ちゃんに抱っこされてます


スタンダードプードルから・・・
すっごくきれいです


トイプードル
まろんもこんなカットをすると綺麗になるのかしら


時間がなくって、見たかったプードルさんが見れませんでした・・・残念

とりあえず、看板前でパチリ
なぜ、並ばない


帰りにペットパートナーズさんへ
着いてそうそう、体脂肪測定
こう見えて、数値が高いまろん・・・


尻尾イン


3回測って、平均を計算します


あら・・・いつもより低かった
ちょっと改善されてrようです


さぁ、遅くなったけどご飯たべよっ


ぷちごはん


私は、いつものナポリタン


こちらの室内ドッグランにこんなものが・・・
マテ競争して優勝したんですよね~
ちょっと嬉しいかも


またまたダッシュで帰り、1週間の買い出しへ
なんとか夕方までにすべてクリアしました

まろんとまめおも疲れたようで、帰ってからはうとうとしてました
夜は爆睡でしょうね~

晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、タラ、レトルト
耳のお薬を入れて・・・完食


とっても充実した一日でした・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKIです☆)
2013-12-17 08:24:44
コメありがとうございます~^ - ^

あいかわらずハードなスケジュールで…(;^_^
ペアでおあいできなかったのが、残念です。

収穫たくさんの一日にポチ☆

PS、私の作った表紙ものせていただいてありがとうございます(*^_^*) ちょい照れます。

返信する
MAKIさんへ (まろんママ)
2013-12-17 08:31:18
コメントありがとーございます♪
あの表紙作られたんですかぁー、すっごくカッコいい!!素敵です!
ほんと、会えなくて残念です…プードルのショウにかじりついて見てたんですが、途中で断念しちゃいました…
また、お店でお会い出来たら…と思っております★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。