トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<218>

2013年12月07日 23時30分49秒 | ドッグダンス

今朝のまろんのご飯は・・・
まだ、耳の薬が続くので、何か食いつきのいいものを
先日購入したレトルトシリーズ
さくら鍋にしま~す


内容はこんな感じ


鶏ムネ肉、ミックスベジタブルに混ぜてみました


本日、ドッグダンス218回目
さぁ、頑張るじょー

マテ
今日は、お隣さんがいないので、お教室のど真ん中で・・・
しかも、ボルドくんの前


特に背後を気にすることもなく・・・


ベーシック
なんか、テンション低い
まっ、いつものことだけど・・・
それでも、ルンルンとやって欲しいよね~

ダンスレッスン
先日のマッサージ講座で・・・バウがちょっと禁止になってしまった
のんびりバウ
てきぱきバウ
だから、バウバックも諦めました
春のドッグダンスに向けて、トリック強化と新しいトリックの挑戦中です
やりたいことはいっぱいあるけど、出来るかどうか・・・
トリック練習をし始めて、テンションが上がってきましたよ

新しいトリック・・・
足の上に乗って歩く
こんなん出来ないやろうって思ってたけど、なんと・・・
出来た
いける~


レッスン終了
ケーキタイム


紅茶のシフォンケーキ
美味しいわ~


お家に帰って・・・

晩御飯で~す
さくら鍋の残り、ゴボウ茶、はとむぎ、馬肺、耳のお薬
完食


明日は、ドッグショウにお出かけ~
早く寝なきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。