トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

金環日食

2012年05月21日 23時30分10秒 | まろん

今日は金環日食の日
私は、特に専用メガネを買うこともなく、この日を迎えました
昨夜は雨だったし・・・ちゃんと見れるのかな~
テレビを観てると、もう始まってる
しかも、とってもいい天気だし・・・バッチリ見えるじゃない
だんだんご近所さんもあわただしくなってきた
結局、グランパの作業用のメガネを借りて、ベランダで見ましたよ~

さて、そのころのまろんは
動物にも影響が・・・って聞いたんだけど・・・
ハイ、この通り


いつもと同じですね


今日のランチは、久々にまめおの母ちゃんと一緒でしたぁ
場所は、いつもの三番館
もちろん、がっつりといただきましたよ~


3時のおやつに、こんなものをいただきました
東京土産なんだけど・・・見たことないです
レーズン好きじゃないんだけど、これはかなりいける
美味しかったですよ~


お家に帰って・・・
元気いっぱいです


さっ、トリックの練習でもしましょうか


晩御飯ですよ~
ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
手であげると、完食


牛肉、パプリカ、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、グルコサミン、粉寒天
ちょっと少な目にしてみました
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。