トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

食欲ありません・・・

2012年05月22日 23時30分58秒 | まろん

昨夜のまろんです
ハウスからはみ出てるよ~


爆睡すると、どんどん体が出てくるんですよねぇ
寝相が悪いってことでしょうね


そして今朝・・・
まったくご飯食べる気配なし
今日は、火曜日なんだけどねぇ
まっ、いっか~

そうそう、フィラリアのお薬を飲ませないと
こちらがクッキー型のお薬


朝ごはん食べないくせに、お薬は食べた


そして、おやつの豚のアキレスも食べた
朝ごはんを食べてくれ~


お昼ご飯はちゃんと食べてね


お家に帰って・・・
夜は元気ですよ~


こんなに嬉しそうな顔をするんです


その5秒後には・・・
クールな顔になってます


晩御飯で~す
ライ麦パン、サプリ、ヨーグルト、仁
やはりこちらも、拒否


牛肉、パプリカ、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、高野豆腐、グルコサミン
完食


結局、サプリは手であげたら食べた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。