トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

来客

2008年11月18日 23時30分50秒 | まろん
今日は我が家にお客様が来ます
叔母が来て、ランチに行くそうです
ノアママも来るんですが、もちろん奴も一緒です
そうとは知らないまろんです

まめおにいじめられないかしら・・・心配だわ

ついに来た~
ノアママとまめおを見て大喜びのまろん・・・
やっぱり嬉しいのかな

きゃー、まろんがいじめられてる
まめおの目が怖すぎる・・・

どうしてもまろんと遊びたいまめお・・・
いつまでたっても仲良くならないねぇ

ノアママにお散歩をお願いしました
お散歩は日中に行かせたいですもんね
でも・・・まろんは抵抗して、なかなかお散歩に行こうとしなかったそうです
テンション下がってるやん

不機嫌そうなまろん・・・

すぐに帰ろうとするまろん&放牧中のまめお

ノアママ、お散歩ありがとうね
まろんの頑固、なかなか手ごわいでしょ

ママが帰ると大喜びのまろんです
やっぱりさびしかったのね~

今日は疲れちゃったかな
早めに寝ようね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-11-21 21:07:24
私とノアが行ってテンションがあがったまろんですよぉ~~~~
でもその後玄関を何度も見ていたわ。

相変わらずのノアまろですわぁ~~~~

散歩はまろんがなかなか行こうとしなかったので困ったけど、そんなことより行けるときには行かなくっちゃね。
だから無理にでも連れて行ったわよ。

自由になりたかったノアと、だいてぇ~~~のまろんだったわ
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-21 23:09:47
アイツもって‥(笑)アハハ!

ノアくんは まろんくんがスキスキ~なんですね(〃▽〃)

けど まるで兄弟みたぃな2ワンズが羨ましいなぁ‥

ノアくんの目‥すっすごすぎる~~ぅ!
(◎o◎)!!

劇的Shotっていうのか‥なんて言うか

まろんくんが振り向いてたら きっとビックリですね(笑)
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-11-25 08:24:39
お世話になりました!なかなかうちの子、頑固でしょ?散歩もほとんど行ってないから怖いのかな…拒否ってたらしいね。
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-11-25 18:47:15
まろんとまめおが仲良しって?ありえな~い!まろんは全く相手しなくて、まめおは無視されて怒ってるのよ…まめおが必死になってるでしょう?
でもまめおは他のwanには興味ないんだよね~不思議だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。