トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

900歩しか・・・

2008年11月17日 23時30分22秒 | まろん
今日は朝から元気がないまろん・・・
やっぱり疲れちゃったかな

朝ごはんを食べず・・・
お昼のおやつも食べない・・・
晩ごはんは食べたけど、元気がない
まろんママは、会社のイベントでボーリングに行ってたので、帰りが遅くなってしまいます
もちろん、まろんの事を気にしていましたよ

ママが帰ったのは、21:00
急いで帰りました
帰ると、まろんはだいぶ元気になっていました
お腹もすいたのか、おやつをおねだり・・・
じゃぁ、遅くなったけどおやつマテをしよう

食欲も戻ってきました
ママの帰りが遅くてさびしかったのかな
元気が出てよかった、よかった

・・・で、気になる歩数なのですが、ついに出ました
900歩・・・1000歩もいかない
ひたすら寝ていたみたいです
そして亀型・・・とも書いていました
明日は、たくさん動けますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-11-19 10:47:12
とってもお疲れちゃんだったのね。
1日寝てゆっくり休養ができたから、昨日は元気があったのね。
お昼もノアのご飯が欲しくってたまらない感じだったわよ。

土日は連れまわしすぎ???
外の物音に対してのストレス????
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-11-19 18:21:08
たぶん、土日はお昼寝してないから月曜日にずっと寝てるのかな…1日寝たらめちゃめちゃ元気になるわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。