トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<85>

2010年08月14日 23時30分35秒 | ドッグダンス
本日ドッグダンス85回目です
今日はまめおが来てないので、私とまろんとでお教室に向かいました
まろん、がんばろうね~

まずは、マテ
もちろん妨害つきで・・・
ボール&おやつがとんできた~
どうも、近くにおやつがとんでくると動いちゃうのよねぇ
次は、ボルドくんの登場です
先週ボルドくんにワンワン吠えてたくせに、今日は吠えない・・・やればできるじゃん
お次は・・・エランちゃんが登場です
エランちゃんは先生と一緒に歩きます、すると後ろからボルドくんがついてきた
まろんの周りをぐるぐるまわったので、まるでメリーゴーランドや~
ちょろっと動いたけど、がんばりましたよん

ベーシック
妨害はおいたままで・・・
まぁまぁの動きかな

では、ダンスの練習で~す
まろんのテンションも一気にアップ
そんなにはりきらなくっても・・・

ここから、アンディママさんが写真を撮ってくれました
まめおの母ちゃんがいないときにはビデオをとってくれたり・・・
いつもいつも、ありがとうございます

まずは、マットでバウ
今日は失敗しませんでした~

では、曲に合わせてダンシング
まろんもちゃんと集中してますね
ダンスをはじめて、まろんの集中力がアップしたように思えます

マット
きゃ~完璧

スピン
落ち着いてできた

ウイーブ
これもいける、あとは私の姿勢だな

ループ
まろんが、私の手をちゃんと見てる

ループ
左手もちゃんと見てますね~

バック
ここまで完璧だったので、バックもいけるんじゃないかと思ったら・・・

動きが止まった
どうもバックがお嫌いらしい

バックだけならできるんだけどなぁ

センター
こちらも私の姿勢かな・・・

バックウイーブ
だいぶできるようになった

まろんの真剣な眼差し

タッチタップ
遠隔だから結構難しい・・・

左手もこんなに上がるのね~
ビックリ

今日もずっと笑ってたよね

最後のバック
こちらはもっと練習せねば

フィニッシュのマット
本当はもう少し距離があるんだけど・・・
これももっと練習しないとね

終了
後半を中心に練習するように・・・課題がたくさんあるわ~

まずは、来月の認定会までにどうにかしないと・・・
だからって、焦りはしませんが

まろんに合った練習でがんばりま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。