トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お墓参り

2010年08月14日 12時21分43秒 | まろん
昨夜のまろん・・・
キャー、怖すぎる~
目がぁ
一応、おなか撫でて~って言ってるんですよぉ

今朝は涼しいうちに・・・と思い、お墓参りに行ってきました
朝早いので、道路はすいてました
しか~し、暑すぎる
めちゃめちゃ朝早いわけではなかったからねぇ
お墓を掃除してるうちに汗だくになっちゃった
まろんはというと、私の後を必死にくっついてくる
リードはつけてるけど、リードを持ってるわけではありませんでした
すると、遠くでまろんが呼んでます
よく見ると、リードがひっかかってついていけないよ~って呼んでましたわ
かなり、暑そうでしょ

お昼からは、ダンス教室です
がんばらなくっちゃ
今日はまめおの母ちゃんがいないので、写真はありません・・・残念


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-08-14 14:26:37
どうどう新しいパソコンの調子はお墓参りお疲れ様~暑いでしょう
日差しがまともに当たるもんね
まろんも舌が伸びちゃってるし~
そろそろお教室が始まるかな
頑張ってね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。