トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

自主練→ダンス教室→カフェ

2009年06月13日 23時45分06秒 | まろん

まろんのダンス教室が終わり、ホームズでお買いもの
最近は、このパターンになってきたわ
そして、ペットランドミクニのカフェへ
ご飯を食べる前には、体重測定をせねば
先週体重が増えてしまったまろん・・・
今週はどうだろうか

増えてしまった体重は、そう簡単には戻らない
これは、人間も一緒よねぇ
ちょっとだけ減って、3.85kg
もうちょっと頑張ろう~

では、カフェへ
まろんとまめおは、厨房をガン見
これは、すごい集中力です

ご飯を食べる前には、必ずカメラ目線でパチリ
まろんもわかってきたみたいです、必ずこちらを見て待ってます

私もガッツリいきますか~
初の挑戦、キムチチャーハンです
美味しかったです

ご飯を食べてまったりしてるまろん
もう、おねむモード

今日も一日よく頑張ったよね、早く寝ようね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-16 22:18:49
お互い体重増加にガックシだわねぇ~~~
また次に向けて、頑張ってまいりましょう~~~
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-18 01:59:20
体重が増えて、ショック~
なんで増えたのか、原因を追及しなきゃね
また、少しずつ減らしていくわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。