トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第一回合宿2日目

2017年05月13日 23時00分01秒 | 合宿
合宿2日目、天気予報って当たるよねー
昨夜から大雨
朝になってもやまない
まろんは、寝れたかなー
大丈夫でした、5時から起きてご飯催促されたので…

でもこういう時は、朝ごはんをゆっくり食べながらみんなとおしゃべり…
朝から大笑い

そして朝寝する

ろっちゃん雨に濡れたようで…
お手入れ講座が始まるよー
なるほどーって思いながら見てました

そうこうしてるうちに、ランチタイム
ロッキー近くの末広亭さん、ワンコオッケー
こちらで、カマトロ定食いただきました
めっちゃ美味しかった

またもや、まろんのご飯忘れた

雨で観光とか出来ないので、早めの解散となりました

途中で…
安濃SAでまろんのランチタイム

はいどうぞ

いただきまーす

お土産にこちらを買って帰り…

ティータイムまでしちゃった

帰ったら爆睡


今回の初お泊りで…

まろんの心配事が全て大丈夫な事がわかりました
よかったー
次回も参加できるー

1つ反省点は、まろんのご飯は持ち歩く事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。