トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

第一回合宿(伊勢)

2017年05月12日 23時00分43秒 | 合宿
第一回合宿に参加してきましたー
場所は伊勢、合宿目的は…今回は親睦会ということで…

ところが、まろんは初旅行
不安がいっぱい
夜、寝れるのか
トイレ、ちゃんと出来るのか
車、酔わないかー
ご飯、食べれるのか

いざ出発
最初の目的地は、伊賀
ジャックゲインさんへ
ナビが喋るたびに文句を言うまろん
目的地が近いなんて言ったら大騒ぎ
…で、みんな同時に到着
ある意味凄い
時間前に到着なので、しばし待機

まだ開かないぞー

ここでの目的は、忍者犬になること、そして忍者犬で歩くこと…
ジャーン
みんなめっちゃ可愛い

背中に背負ってる刀は後でもらえるらしいです

いくよー
暑いので日陰を歩く

ツツジが見頃かな

伊賀でーす

お城へ向かいますよー

ほんと暑いわー

眩しすぎて、写真真っ白やー

お城の前で…
みんな暑そう

お城はこんな感じ

街が小さく見えるよー

さぁて、行きますかー

途中で写真を撮ってみる

こんなことしてみた

まろん、今日1番の笑顔

可愛すぎー

貸衣装を脱いで、少し休憩

暑かったし、めっちゃ喉渇いたー

さぁ、次へ移動でーす
明日は雨予報
予定変更しちゃいまぁす
おかげ横町でランチ
野あそび棚さん↙️

こちら正面入口

ワンコ連れなので、私たちはこちらから入りまーす

広いし、日陰だし、めっちゃ落ち着くー

私はこちらをいただきまーす

まろんは、おやつを頂いて…
次回は、レトルトご飯を持ち歩かなきゃね

五十鈴川ですよー

そして、おかげ横丁を練り歩く

ゴージャスメンバーは目立つよねー
写真撮られたり、撫でられたり…

ここ入りたかったー
スヌーピー茶屋↙️

店前でパチリ

こちらでも目立ってますよー

さぁ、次の目的
赤福かき氷

こちらは空いてますー

初めて食べたー、美味い

では、今日のお泊り場所へ
ロッキーさん
ドッグランがありまーす

まろん、楽しそうだー

追いかけたり

諦めて帰ってきた

移動の疲れも出てないようで…

遅くなったけど…
晩御飯前にご飯ね

キッチン、綺麗です

今晩、ベッドで寝れるかな

サークルがあるので、トイレに大変身

室内では自由に歩き回れるので、まろんも楽しそう

何か訴えてます

さっきここから美味しいもん出てきたー

ソファの上で訴える

晩御飯はBBQ

お肉、野菜、貝…ほんと美味しかったー
まろんも、頂いてるー

いったん撤収して、サプリを食べる

二次会では、みんなとおしゃべり…笑いが止まりません
まろんは…

寝るのか

寝ましたー

二次会が終わり、お部屋へ…
お風呂タイムでは、まろんは外で待機だけど、家政婦は見た状態
そして、ベッドへ…
寝られないかと思ったけど、すぐ寝てくれた

今日はよく歩いたもんねー、明日も楽しみだねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。